<< 何が本当で何が嘘か? | main | 目に見えない怒りの怖さ >>

神様が教えてくれた人間の本当の姿

0

    この世は何で出来ているのか?

     

    私達人間が目で見えているこの世界は本当はどんな姿なのだろう。

     

    不安になる度に自分の心ととことん向き合う事をするようになると、守ってくれている不思議な存在(神様?)からのメッセージが前に比べてリアルに観じられるようになってきた。

    少し前までは雑音にまじったかのようにわからない単語も入るのでそれが何を意味しているのか理解できないことも多かったからだ。

     

    この世は本当はどうなっているのか?

     

    そんな私の素朴な疑問にまるでクリックひとつでインストールされるかのように頭の中にイメージが入ってくる。

     

    本当は前回の木の輪のイラストの時にその事も記載しようかと思ったのだが、あまりにも奇想天外なイメージなのでブログで伝えていいものかどうか見送っていたけれど、私の観じた世界に、それを見る人がどう思うか?不安になる私の臆病風がそうさせてしまったのだろう。

    だからここから先は信じない人はスルーしてくださいね。

     

    人間はおぎゃーと生まれてからまるで木の年輪のように魂である本質を軸に、その周りをとりかこむように皮が一枚、二枚と増えてくる。この皮は人が自分の存在価値を見いだせなくなり不安になった時や欲望である煩悩のようなもので増え続ける。これは前回も説明したとおりである。

     

    今日はその続き、神様はこう私に教えてくれたのです。

     

    人間は自分の思考(意識)が作りだしたこの現実世界という幻を見ている。この世にあふれる人間の意識は光と影が入り乱れ、マイナスもプラスも、ありとあらゆる考えの中で私達は生きていることになる。

    だから自分と違う考え方の人と接するととても疲れるものだが、自分が見えるこの現実にある沢山のものの中で自分は人生で何を拾うのか?私達はそのセンスが問われているというのだ。

     

    神様はこう言っていた。人間は木であると。

     

    (ここまで聞いて嫌だったら読まなくて大丈夫です。スルーね。スルー)




     

    ちなみに地面から突き出た大木であるその木は、私一人のものではない。

     

    自分と同じ木の皮(輪)をもつ同類の魂(本質)の仲間と、この一本の木を共有している。おそらくソウルメイトなのだろう。

     

    また、ソウルメイトでも枝は共有しない。

    一本一本の枝が個人の魂になる。

    しかも神様はこう付け足して言ってた。

    一本の木になるそれぞれの枝には、違う実をつける事になると。

     

    私の枝はついこの間までメノウの実をつけていた。なので私は成果や成長ばかりを気にしていたことになる。これからはエメラルドの実をつけなさいと少し前に言われたのはこういう事だったのだ。エメラルドは直観力、知性、愛情、美である。

     

    魂によってその人生のテーマは異なってくる。同じテーマをもつ魂はおなじ輪をもつ木を共有し、その人生の中でそれぞれがテーマにそった実をつけて木を成長させていく仕組みになっているらしい。

    さらにこの話にはスケールの大きいラストもある。

    共有する木の幹の中の輪は実は宇宙を現しているのだ。

    真ん中の本質は太陽である。あの灼熱地獄のように燃えているあの太陽。人はあんなに熱い星に人は住めないと誰もが思うところだが、それは違う。高次元の人達は皆太陽に住んでいる。そして私達は三番目の星に住んでいる。

     

    物的なものに囚われない高次元の魂は、不安になる度に自分の心ととことん向き合うことで本質の周りの輪を認識していく。そうやって自分の本質へ近づくことが出来るようになる。本質にたどりつくと自分は何を目指して生きているのか?どのような人生を送りたいのか直観で判るようになってくる。

    同じ輪を共有する仲間と同じ木を共有してそうやって本質に近づいた木は、本質である太陽に吸収されて高次元へとステージアップする仕組みなっていると私は神様に教えてもらったのだ。

    でも私はちっとも驚かなかった。それどころか私はこの話を聞かされた時ものすごく納得したのです。

    私はこのような体質になってから空ばっかり見ていた。上を向いて空を見上げると、未熟な自分が成長をする度にいつも見ているあの青い空が近づいてきているような感じがしていたからだ。私はどんどんあの空に近づいている。それも私のただの空想かもしれない。なぜなら近づいていると感じている時もあれば、あ〜また遠くなったと感じる時もあるからだ。そうやって近づいたり遠のいたり、それが人生なのだと思う。
     

    こんなことブログに書いたら、痛い!と思われてしまうかもしれないな。でもいいや、だってこれが私の世界観なのだから。
     

    2014.4.6  心月

     

    -------【心月のスピリチュアルカウンセリング再開のお知らせ!!】-----

     

    心月のスピリチュアルカウンセリング再開いたしました

    電話 080-4109-3653080-4109-3653国内通話料無料!!)

     

    ※セッション中や休憩中は電話に出られません

    なるべショートメールでお申し込みください

     

     

    ※キャンペーンプレゼント有り!!!

     

    料金 最初の10分 2000円
    以後 1分90円
    セッション後3日以内に
    お振込みください

    振込先はセッション後に
    お伝えいたします

    *******受付方法********
    お電話かショートメールで
    お名前
    希望の日時
    西暦で生年月日をご連絡ください

     

     

    ----------【キャンペーンプレゼント!!お知らせ】-------------

     

    只今スピリチュアルカウンセリングを40分以上受けられた方限定で

    心月のハンドメイドレースアクセサリー (イヤホンジャック)を1つプレゼント

    ※必ず受付の際にアクセサリー希望とご連絡ください

     

     


      

     

       

     

    心月のブログの過去の人気記事はこちら↓

    ------------------------------------------------------


    幸せの青い鳥

    赤ちゃんは親を選んで生まれてくる?

    あなたを好きな人の数

    病気のしくみ

    毒母

    神様に聞いた 天国と地獄 光と闇の本当の物語り 1

    神様に聞いた 天国と地獄 光と闇の本当の物語り 2

    真の現実を見る方法

    負の連鎖のしくみ

    神様に聞いた 負の連鎖を断ち切り 人生を変える方法

    王様の耳はロバの耳

    ありふれた1日が今日も過ぎていく

    神様に聞いた過去と現在と未来のしくみ

    神様に聞いた笑顔を増やす方法

    はじめまして心月です

    ---------------------------------------------------

    ↓ブログランキングに参加中!よければクリックお願いします
    スピリチュアル ブログランキングへ

    posted by: 心月のプロフィール | - | 13:43 | comments(4) | - | - |
    コメント
     
    2018/04/04 11:46 AM
    Posted by: 心月
    霊能力者 きづき様

    コメントありがとうございます。(^^)
    ブログという言葉のワードから香りを感じていただけて嬉しいです。
    こちらこそ宜しくお願いいたします。
    2018/04/04 6:01 AM
    Posted by: 霊能力者 きづき
    私が好きな香りがした。。そんな貴女の存在を知った今、早速コメントさせて頂きました(*´-`*)♪

    もし宜しかったら、、、
    仲良くして頂けたら幸いです。。(*´-`*)♪

    2014/04/08 7:18 PM
    Posted by: 心月
    ひあむ様
    コメントありがとうございます。(*^_^*)
    ブログを読んでいただいて本当にありがとうございます。質問等なんでもご相談にのらさせていただきます。またいつでもご連絡くださいね。ありがとうございました。
    2014/04/08 5:48 PM
    Posted by: ひあむ
    はじめてコメントさせて頂きます。
    幼少期の頃のことや、私自身の不安、
    現在、無視やいじめを受けていることなど(40歳ですが(笑))似ている部分があり、でも自分が一番恐れていたことなのですべて自分の内から招いてしまったのだと考えている時にこちらのブログにたどり着きました。引き込まれるように読ませて頂きました。
    セッションお願いしたいです。